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- 吸気&排気系
- マフラー取り付け時後は必ず脱脂
- リード板の締まり点検
- 2サイクルエンジンオイルのリザーバータンクジョイントには液体ガスケット塗布
- フロートチャンバーはドレンスクリューの向きを考慮して取り付け
- フロートチャンバーのOリングの再利用基準
- フロートピンの支柱を折らない為に取り外しは慎重に
- 長く乗りたいならキャブの三又ジョイントはストックしておくべき
- キャブレターOH時、ジェット類はキャブクリーナーで約20分漬け置き
- 燃料タンクのサビ除去は、2回に分けて行う
- 燃料タンクの錆は、燃料ポンプ故障の原因になる
- 弧を描くタイプの燃料タンクを支える方法
- スロットルの清掃方法
- スロットルコート
- サブエアフィルターの点検・清掃方法
- 吸・排気ポートのカーボンの様子と除去方法
- BMWの燃料ホースジョイント対策品への交換方法
- スロットルバルブシャフト可動部注油で動き改善
- ジェットニードルの清掃方法
- キャブレターのフロートバルブ固着時の外し方
- 湿式エアフィルターの清掃・注油方法
- 燃料ホースはひび割れ・硬化で必ず交換
- O2センサーの脱着・清掃方法
- インシュレーターのヒビ割れ応急処置方法
- アイドリング困難な程の大量なカーボンを、フューエルワンで除去・改善。
- 保管前・保管後に必ずキャブレターのガス抜きをしよう
- スロットルバルブの取り付け向き
- 燃料フィルターの点検・清掃
- スロットルバルブキャップのガスケット交換
- エアージェットの交換方法
- ジェット類・フロートバルブ新品交換の勧め
- 使用済みガスケットの再利用基準
- ブローバイが多い場合の原因・対策
- エアフィルターレスは控えよう
- 吸気&排気系の整備小技集
- キャブレターのガス抜き方法
- [故障診断と対策事例]エンジンの始動困難、始動後アイドリングが高くなり、エンジン回転数の戻りが悪くなる
- [故障診断と対策事例]エンジン始動後レッドゾーンまで吹け上がる
- カーボンの蓄積箇所と対策方法
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